エロ通話アプリ

2022年02月07日

エロイプアプリ
家庭が大事です。仕事も大事です。結婚してからも妻を裏切ることはしない。そう思っていました。そして今年も無事に結婚記念日を迎えることになり花を妻に送ろうと新規オープンした花屋に行くとなんと、妻の友達の綾が働いていました。自分の子供が小さい時にはお互い家族ぐるみの付き合いをしていたけれど、子供が大きくなってからは会う回数も減ってしまい久しぶりの再開に驚きました。最近はどうと花を選びながら質問をすると「夫が浮気をしている感じで、離婚も考えているの。」その言葉に驚きました。綾の旦那は妻思いで浮気するようなタイプには見えないから。何故浮気だと思うのかと尋ねると「携帯チェックした時にエロ通話アプリがあって、内緒でGPSを付けてみるとホテルに行った記録もあってそれで浮気かなと思って離婚も考えて今花屋で仕事をしているの。」GPSを旦那に内緒で付けていることに驚きながら会話が終わると同時に花の包装も終わりお会計をして帰りました。そして、妻に花を渡しながら今回のことを話すと「あなたはエロ通話アプリなんてしてないよね。浮気しているか心配だからGPSうちもつけようかな。」と冗談でいう妻。だけど、それが冗談か本気かわからなく日頃の行動に気をつけようと思いました。
その後、今度は妻の誕生日に花を買いに行くと綾が離婚したことを報告。そして、私に浮気したくなったら私が相手をしてあげると言われビックリしました。
エロ通話アプリ
オナ電掲示板
相互オナニーアプリ

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう